« BBQと蝶撮り | トップページ | わんにゃんパーティ »

2008年10月20日 (月)

入賞のお知らせ

 盆休みに撮影した写真を「デジタルカメラマガジン11月号」のフォトコンテスト(入門投稿部門)に応募したところ、佳作に入選しました\(^O^)/ 雑誌はもちろん記念に買いましたが、佳作なので・・・すごーく小さい掲載です(^^ゞ でもこれで晴れて全国デビュー(!?)です。これからも頑張ろうっと! (その写真を載せた記事はこちら

 雑誌だけでなく、デジタルカメラマガジンのWebにも掲載されており、こちらは優秀賞、入選と同じ大きさでの掲載です。

12月号発売日の11月20日まではこちらのページで見られます(一番下の「夕凪の漁」です)

そのうちこちらにリンクされるのかな(今日時点ではリンク切れになってます)

 

|

« BBQと蝶撮り | トップページ | わんにゃんパーティ »

コメント

すごいじゃーん( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 醤油 | 2008年10月29日 (水) 08時28分

醤油さん
ありがとうございます(^ω^)
地元の海だったので余計に嬉しいです。
これからもガンバリマス!

投稿: ふじ坊 | 2008年10月29日 (水) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47411/24699055

この記事へのトラックバック一覧です: 入賞のお知らせ:

« BBQと蝶撮り | トップページ | わんにゃんパーティ »